So-net無料ブログ作成
検索選択

白紙の図書館とは?

ようこそおいで下さいました。ここ、「白紙の図書館」はHAtAが書いた、
色々なものを公開中です。

現在は2016年12月1日より再開した『キャラ日記』がメインコンテンツです。
pixivでもA4サイズで公開中。お持ち帰りは自由です。

本家サイト『白紙の図書館』も更新中。
http://hatanabe.web.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします、。

不定期になったり、集中連載になったり波はありますが、ご容赦ください。
それではどうぞごひいきに!!

前身のブログ「はたはた鍋日記」はこちらから。
http://hatanabe.blog.so-net.ne.jp/
黒の災厄のノアにおける考察 ブログトップ

2015年12月28日またタイトル変わりました [黒の災厄のノアにおける考察]

どうも、第2話はもう少しかかりそうです。
先日の記事にご指摘がありまして
またタイトルが変わりました。

新タイトルは

『黒の災厄のノアにおける考察』

です。

「ノア」という言葉がこれからの
キーポイントになりそうですね。


優柔不断に思われるかもしれませんが、
このまま誤ったタイトルで進むのも
気分が悪いので、変更させていただきました。


…実はうすうす
「読みにくいし難しいタイトルだなぁ」
と、思っていたんです(苦笑)


それでは「黒の災厄のノアにおける考察」
よろしくお願いいたします。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2015年12月27日大失態!! [黒の災厄のノアにおける考察]

やらかしていました。
完全趣味で描いている
漫画があるのですが…。


某ジャンプの某人気漫画に
タイトルが類似していることに
つい先ほど気づきました。


このままではいけませんので、
タイトルを変えます。


新しいタイトルは『Black of Disaster』
日本語で『黒の災厄』です。
覚えにくいので『BoD』と略します。


本当に申し訳ございませんでした。
下準備の大切さがひしひしと感じれました…。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2015年12月18日黒の災厄のノアにおける考察#001 [黒の災厄のノアにおける考察]

昨日は何故かSo-netが更新できませんでした。
というわけで…。


ついに完全趣味で描いていた漫画
『黒の災厄のノアにおける考察』
第1話『黒の災厄』が
描きあがりました!!


ページ数は31P。
特にコマ割りにこだわりました。
もっと良い作品が描けるよう努力します。
量が量なんでこの辺で。
感想お待ちしております。


ちなみに閲覧ですが、本家サイトの
「白紙の図書館」の方が見やすいのでお勧めです。


ブログ上部のメニューからオリジナル漫画を
選択していただくと見ることができます。
日記漫画も同様です。


ちなみに縦一列のワンパンマン等の
原作者ONE先生と同じような感覚です。
よろしくお願い致します。

#001-P01.jpg

#001-P03.jpgP02-004-960.jpg


※画像をクリックすると拡大します。


続きを読む?


nice!(135)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
黒の災厄のノアにおける考察 ブログトップ