So-net無料ブログ作成
検索選択

白紙の図書館とは?

ようこそおいで下さいました。ここ、「白紙の図書館」はHAtAが書いた、
色々なものを公開中です。

現在は2016年12月1日より再開した『キャラ日記』がメインコンテンツです。
pixivでもA4サイズで公開中。お持ち帰りは自由です。

本家サイト『白紙の図書館』も更新中。
http://hatanabe.web.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします、。

不定期になったり、集中連載になったり波はありますが、ご容赦ください。
それではどうぞごひいきに!!

前身のブログ「はたはた鍋日記」はこちらから。
http://hatanabe.blog.so-net.ne.jp/
BBS関連 ブログトップ

2015年6月21日小説版BBS第1話再公開。 [BBS関連]

大変お待たせしました。
挿絵を描き直しましたので
BBS第1話再公開です。

http://hatanabe.web.fc2.com/bbsnovel/bbsnovel.html

描き直して良かった絵もあれば
前の絵の方が良かった。
と、言う絵も正直あります。


前の絵でも良かったところは
再利用しました。


特に2枚目の料理の絵は
渾身の絵なので観てほしいですね。


…まあ写真からおこしたんですが、
結構、苦労しました。


エビ塩ラーメンがお気に入りです。
他も良いですが。


で、この描き直し作業の中でも
いろいろ発見がありました。


1~2話では細い線で描いて、
やっぱりいいなー。


なんて、思ったんですが、
3話の1枚目はちょっと
線を太くしたんです。


あ、2,3話はまだ公開してないですよ。
お間違いの無いよう。


で、3話は挿絵は2枚なんですが
やっぱり細い線かな。


と、元に戻したんです。


そしたら違和感が出ましてねー。
3話の1枚目がバランスが良いです。


4話目からはこの絵を基準にしたいです。
公開はもうちょっと後です。
お楽しみに!!

追記:pixivでも公開しました。
リンクを張っておきます。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5452105



今日の一曲
タイトル;Relieve
アーティスト:埼玉最終兵器
アルバム:LOST CHILD ORIGINAL SOUND TRACK SIDE-B
LOST CHILD SOUND TRACK from 埼玉最終兵器 side-B

LOST CHILD SOUND TRACK from 埼玉最終兵器 side-B

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM

nice!(23) 

2015年6月17日小説版BBS第1話公開!! [BBS関連]

先日、小説版BBSの執筆が
終了しましたので、
第1話を公開しました!!


誠に勝手ながらpdfファイルでの
公開とさせていただきます。


普段はWordで
縦書きなんですよ。


挿絵も拙いながら3枚入ってます。


…しかし、So-netブログでは
有料プランに入らないと
pdfファイルが公開できないとのことで。


本家「白紙の図書館」のサイトの
公開ページのリンクを張っておきます。



気に入っていただけたなら
著作権さえ守っていただけたら
お持ち帰りもOKです。


今後もBBSどうぞごひいきに。


追記:挿絵を縦描きにしたいので
しばらく公開を中止します。
必ず再公開しますのでお待ちください!!
スミマセン!!



今日の一曲
タイトル;終わりへ向かう始まりの歌
アーティスト:supercell
アルバム:Today Is A Beautiful Day
Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)

Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: CD

nice!(67) 
BBS関連 ブログトップ