So-net無料ブログ作成
検索選択

白紙の図書館とは?

ようこそおいで下さいました。ここ、「白紙の図書館」はHAtAが書いた、
色々なものを公開中です。

現在は2016年12月1日より再開した『キャラ日記』がメインコンテンツです。
pixivでもA4サイズで公開中。お持ち帰りは自由です。

本家サイト『白紙の図書館』も更新中。
http://hatanabe.web.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします、。

不定期になったり、集中連載になったり波はありますが、ご容赦ください。
それではどうぞごひいきに!!

前身のブログ「はたはた鍋日記」はこちらから。
http://hatanabe.blog.so-net.ne.jp/

2016年6月26日落書き『レイラ・クラプトン』 [ラクガキ]

20160616-002-003.jpg

※落書きをクリックすると拡大します。

さて、最近の近況ですが
絵の方はしばらくお休みしてます。


ちょっと物語作りの方に力を。
プロットを作ってます。


絵の才能が無いのは
過去に書きましたが、
ではそれに替わるものは何ぞやと。


僕の中では文字かなぁと。
巡り巡って。
まぁ、軽いマイブームです。


またひょっこり絵を描くかもしれません。
小説にできたらなぁ。
漫画は神経も体力も消費が激しい…。


というか、飽き性ですね。
安定が欲しい。まず。



今日の一曲
タイトルLight Colors
アーティスト:MintJam
アルバムVivid Colors -Key Tribute Album-
nice!(77) 
共通テーマ:コミック

2016年6月22日落書き『笹塚伊蔵』 [ラクガキ]

20160616-001-003.jpg
※落書きをクリックすると拡大します。

約一週間、開いちゃいましたね。
ここ最近は漫画をお休みして、
落書きに精進してました。


お陰様で描き方も、固定されつつあり
そこそこ楽しんで描いてます。


明日以降も貯まった落書き及び、
漫画の方も載せれたらと。


小出し小出しで、ゆっくり行きますので
お暇なときに寄ってください。



今日の一曲
タイトル:ボルサリーノ
アーティスト布袋寅泰, 葉加瀬太郎 & アポロ440
アルバム:Soul Sessions
SOUL SESSIONS

SOUL SESSIONS


nice!(65) 
共通テーマ:コミック

2016年6月14日BBS:Re#003 [BBS:Re]

00003.jpg 
※漫画をクリックすると拡大します。

お待たせしました。BBS:Re#003公開です。


実はストックは早くに貯まっていました。
公開が遅れたのは、訳がありまして
例の自暴自棄が起きまして。

 

続きは長いですが、ちょっとした結論を。


nice!(61) 
共通テーマ:コミック

2016年6月10日BBS:Re#002+α [BBS:Re]

00002.jpg
※漫画をクリックすると拡大します。


1P上がりましたので、#002公開です。
他にも落書き数点を公開します。
 

 

続きはラクガキ。


nice!(53) 
共通テーマ:コミック

2016年6月8日BBS:Re#001 [BBS:Re]

00001.jpg

※漫画をクリックすると拡大します。


白湯、けっこういけますね。
新陳代謝を上げて、
今度こそ体重減だ!!


さて、1Pストックが増えましたので
#001公開です。流れとしては
こんな感じで進んでいきます。


今回もpixivで高画質版公開しますので
お持ち帰りたい方はそちらをどうぞ。
著作権守ってね。
 

 

続きは嘆きです。切実?


nice!(61) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。