ブログ

HAtAのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
HAtA
性別:
男性
出身地:
石川県
ホームページURL:
http://hatanabe.web.fc2.com/
このブログに書いていること:
ラノベやイラストなんかを
まったり更新しています。
不定期になったり集中したり、
いろいろあわただしいですね。

好きなモノ

趣味は?
最近は音楽鑑賞と漫画を読むこと。
絵を描く機会が減りましたね。
最近はラノベを書くことにも
手を出してます。
好きな食べ物は?
麺類をはじめとする炭水化物。
太ると分かってるから
避けたいんですけどねェ…。
好きな音楽は?
ゲーム音楽、
特にロックアレンジが大好きです。
最近の純粋に曲として聴ける
アニソンも大好きです。
好きな映画は?
最近、「これだ!」という映画に
出会えていません。
さかのぼると…「サマーウォーズ」に
なるのかなぁ。
ちなみに好きなジブリ作品は
「紅の豚」。少数派ですね。
好きな場所は?
自宅の自室。ゴミゴミしてるけど
何とか生きてます。
好きな芸人は?
ラーメンズの小林賢太郎さん。
最近「小林賢太郎テレビ」の
ブルーレイをまとめ買いするほど
好きですが、劇場には行ったこと
ないんです。スミマセン。
好きなアーティストは?
水樹奈々さんは鉄板。
あとはMintJamさん!!
最近では和楽器バンドさんの
クオリティが凄まじい…。
好きなゲームは?
ディスガイアかな?
原田たけひとさんが
大好きなこともありますが。
でも、さいきんめっきり
やらなくなりました。
大好きなものは?
漫画絵と音楽。
やはりこの二本柱に
最近は自作ラノベが加わる
予定です。