So-net無料ブログ作成
検索選択

白紙の図書館とは?

ようこそおいで下さいました。ここ、「白紙の図書館」はHAtAが書いた、
色々なものを公開中です。

現在は2016年12月1日より再開した『キャラ日記』がメインコンテンツです。
pixivでもA4サイズで公開中。お持ち帰りは自由です。

本家サイト『白紙の図書館』も更新中。
http://hatanabe.web.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします、。

不定期になったり、集中連載になったり波はありますが、ご容赦ください。
それではどうぞごひいきに!!

前身のブログ「はたはた鍋日記」はこちらから。
http://hatanabe.blog.so-net.ne.jp/

2017年6月26日火が点いたかな? [キャラ日記]

久々のキャラ日記です。今日は三枚。
全てオリジナルです。
20170625-001-005.jpg

※イラストをクリックすると拡大します。

一枚目はリハビリ用。『五行の将』佐々木破山。
2月にも描いたんですが、デザインをマイナーチェンジ。
リハビリなので手探りで描きました。


……目がきつくなっちゃった。


『五行の将』は火、水、土、木、金の五人がいますが、
彼女はその中でもまとめ役(頭目ではない)
何かと思い入れがあります。

20170626-001-004.jpg

※イラストをクリックすると拡大します。

2枚目はまた『五行の将』赤い長髪のロッソと、
『世界三大剣帝』になる前の騎士見習い、アルザリッド。


ロッソは火を操ります。そのせいか性格も猪突猛進。
豪快で陽気な男です。こういう男には憧れがありますね。


一方、アルザリッドは優等生。GUILTY GEARの
カイ=キスクの影響をモロに受けてます。


彼の顛末などはイメージしてるんですが、
発表の場は無さそうだなぁ。


絵としては今日の三枚のうちでは一番いいかな。
エアブラシ好きです。

20170626-002-007.jpg

※イラストをクリックすると拡大します。

三枚目は実験絵。剛刀一閃。剣士猫見日美香。
アングルにこだわりました。線画が良かったので、
良い絵になるかな?とも思いましたが、残念無念。


破山よりはいいか……?な?


デザインも名前も即興です。もったいない事しました。


さて今日はこのへんで。数日前にひいた夏風邪が
まだ完治してません。夏風邪は馬鹿がひくと申しますが……。
ぐぬぬ。


今日の一曲
タイトル:N.S.F.W.
アーティスト:Naoki Hashimoto
アルバム:GUILTY GEAR Xrd2 ORIGINAL SOUND TRACK

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0