So-net無料ブログ作成
検索選択

白紙の図書館とは?

ようこそおいで下さいました。ここ、「白紙の図書館」はHAtAが書いた、
色々なものを公開中です。

現在は2016年12月1日より再開した『キャラ日記』がメインコンテンツです。
pixivでもA4サイズで公開中。お持ち帰りは自由です。

本家サイト『白紙の図書館』も更新中。
http://hatanabe.web.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします、。

不定期になったり、集中連載になったり波はありますが、ご容赦ください。
それではどうぞごひいきに!!

前身のブログ「はたはた鍋日記」はこちらから。
http://hatanabe.blog.so-net.ne.jp/

2017年2月22日うちの大家族 [キャラ日記]

20170222-084-003.jpg
※画像をクリックすると拡大します。

キャラ日記84日目。
今回は歴史4コマ漫画「信長の忍び」が人気の
重野なおき先生の作品「うちの大家族」より、
長男内野音也、四女みゆ美。



音也はミュージシャンを目指すフリーター。
そんな音也に禁断の恋をする小学生みゆ美。
でもこの二人、意外と好きです。


音也の前向きで行動的な性格は羨ましい。
自分には無いもんなぁ。


みゆ美は……まあ、あれだ。
でも一途……というか、ちょっと病的か?


さて、今日は駿河屋から中古で買った
ソニック・ザ・ヘッジホッグの
20年記念アルバムがようやく到着しました。


昔から目をつけていたCDなんですが、
今回、ようやく購入。


到着まで随分待ちました。
Amazonさんの凄さがわかります。


といっても、25周年じゃなくて20周年の
アルバムを購入したのには理由があります。


こちらにはソニックワールドアドベンチャー
メインテーマ「Endless Possibility」と
ソニックカラーズメインテーマ「Reach for the Stars」が
入っている点ですね。


特に「Endless Possibility」はiTunes Storeでは
購入できない(はずの)貴重な曲です。


これが買えたら今回、CDは買わなかったんですが。
うーむ、名曲だし仕方なし。


オーケストラ曲の「The World Adventure」も最高でした!!
今は久石譲さんの武道館公演のブルーレイを
どうしたものかと。欲しいなぁ。



今日の一曲
タイトル:Endless Possibility
アーティスト:Jaret Reddick of Bowling For Soup
アルバム:HISTORY OF SONIC MUSIC 20th Anniversary Edition [Disc 2]
HISTORY OF SONIC MUSIC 20th Anniversary Edition

HISTORY OF SONIC MUSIC 20th Anniversary Edition

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WAVE MASTER
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。