So-net無料ブログ作成

白紙の図書館とは?

ようこそおいで下さいました。ここ、「白紙の図書館」はHAtAが書いた、
色々なものを公開中です。

現在は2016年12月1日より再開した『キャラ日記』がメインコンテンツです。
pixivでもA4サイズで公開中。お持ち帰りは自由です。

本家サイト『白紙の図書館』も更新中。
http://hatanabe.web.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします、。

不定期になったり、集中連載になったり波はありますが、ご容赦ください。
それではどうぞごひいきに!!

前身のブログ「はたはた鍋日記」はこちらから。
http://hatanabe.blog.so-net.ne.jp/

2017年2月20日静か。それがいい。 [キャラ日記]

20170220-082-010.jpg
※画像をクリックすると拡大します。

キャラ日記82日目。
今回はONE PIECEより、スリラーバーク編から
侍ゾンビリューマ。



今回は夜中にじっくり描けました。
疲れましたけど、満足です。


リューマは尾田っちの読み切り、
(先生と呼ばれる名は嫌いらしいので)
MONSTERSの主人公なんですよね。
もちろん生前ですが。


短編集WANTED!は
今に通ずる迫力満点な名作ですね。


……それがどうしてこうなったのか……。


物凄く尊敬してます。が、同時に寂しくもあります。
ジャンプは終わりか……?


と、思いきや。


新連載、べるぜバブの田村隆平先生、
アイシールド21の原作稲垣理一郎先生、
黒子のバスケの藤巻忠俊先生が帰ってくる!!


……ジャンプも捨てたもんじゃないな!!



今日の一曲
タイトル:サウンドスケープ (TRUE & Wind Orchestra Ver.)
アーティスト:TRUE
アルバム:TVアニメ「響け!ユーフォニアム2」オリジナルサウンドトラック「おんがくエンドレス」[Disc 3]
TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』オリジナルサウンドトラック「おんがくエンドレス」

TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』オリジナルサウンドトラック「おんがくエンドレス」

  • アーティスト: 松田彬人,北宇治高校吹奏楽部
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/01/11
  • メディア: CD

nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
yakko

お早うございます。
アイコンが変わりましたね。可愛いです∈^0^∋
by yakko (2017-02-21 09:02) 

HAtA

yakko様
コメントありがとうございます!!
アイコン、媚びてます。いい歳した男なので誤解なさらぬよう。
描き下ろそうかなー。
by HAtA (2017-02-21 22:52) 

トラックバック 0