So-net無料ブログ作成

白紙の図書館とは?

ようこそおいで下さいました。ここ、「白紙の図書館」はHAtAが書いた、
色々なものを公開中です。

現在は2016年12月1日より再開した『キャラ日記』がメインコンテンツです。
pixivでもA4サイズで公開中。お持ち帰りは自由です。

本家サイト『白紙の図書館』も更新中。
http://hatanabe.web.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします、。

不定期になったり、集中連載になったり波はありますが、ご容赦ください。
それではどうぞごひいきに!!

前身のブログ「はたはた鍋日記」はこちらから。
http://hatanabe.blog.so-net.ne.jp/

2017年2月17日うわあああ!! [キャラ日記]

20170217-079-011.jpg
※画像をクリックすると拡大します。

キャラ日記79日目。
今回はオリジナル。
魔術師アディンと愉快な仲間たちVS
超ゴブリン、ホプキンスです。



……お気づきだと思いますが、
日付が変わってしまいました。
要は落としたんです。スミマセンッツッ!!


時間が無いのに5キャラは無謀でした。
塗り方も試行錯誤してしまった……。


今日18日はもう一枚上げます。
ご勘弁なすって。


さて、今日の絵は絵柄を元に戻してみました。
自分の絵を見直して、初心に帰るというか。


非常に描きやすかったですね。
僕はFF9の世界観が大好きなんですが、
絵を描き始めた当時は、非常に影響を受けてました。


Vジャンプで出たFF9の設定資料集は今でも宝物です。


それが頭身が高くなったり、無理をしてましたね。
辛くて辛くて。


今日は楽しんで描けました。
描けるって……素晴らしい。


ほくほく。



今日の一曲
タイトル:僕らの戦場
アーティスト:ワルキューレ
アルバム:Walküre Attack!
Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)

Walkure Attack!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 深川琴美,姉田ウ夢ヤ
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2016/07/06
  • メディア: CD

nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0