So-net無料ブログ作成

白紙の図書館とは?

ようこそおいで下さいました。ここ、「白紙の図書館」はHAtAが書いた、
色々なものを公開中です。

現在は2016年12月1日より再開した『キャラ日記』がメインコンテンツです。
pixivでもA4サイズで公開中。お持ち帰りは自由です。

本家サイト『白紙の図書館』も更新中。
http://hatanabe.web.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします、。

不定期になったり、集中連載になったり波はありますが、ご容赦ください。
それではどうぞごひいきに!!

前身のブログ「はたはた鍋日記」はこちらから。
http://hatanabe.blog.so-net.ne.jp/

2017年2月16日うーん、不完全燃焼? [キャラ日記]

20170216-078-008.jpg

※画像をクリックすると拡大します。

キャラ日記78日目。
今回は版権。FINAL FANTASY VIIIより、
格闘短パン男子学生ゼル・ディンです。



さすがにオリジナルが続いていたので、
そろそろ版権絵を描かにゃあ。
と、なりました。


……で、気付けば時間が午後9時。


うわああああぁぁぁぁッツッ!!!!!
間に合わねぇぇぇェェェっっッッツツ!!!!!!!!!


昨日は徹夜2日目だったので、
今日は一日中体が動かない。


3時間で仕上げるなんて……。
どうするどうするどうする。


で、何とか下描きを描いて。
……まあこの下描きも苦労しましたが。
スキャンして画面で見ると。


「……何だ、この駄作?」


うおおおおっ!!時間ないのにボツかよ!!


というわけで禁断のバストアップ。
ゼルのイメージとしてはもっとスポーティで
動きのある絵を描きたかったのですが……。


残念。勘弁してくだせぇ。
明日は頑張る。うん。


それにしてもオリジナルは評価されないなー。
昨日の剣十郎の絵は個人的には好きなんだけどな。


寂しい?



今日の一曲
タイトル:Force Your Way
アーティスト:THE BLACK MAGES
アルバム:THE BLACK MAGES
THE BLACK MAGES/黒魔導士

THE BLACK MAGES/黒魔導士

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2004/05/19
  • メディア: CD

nice!(105)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0