So-net無料ブログ作成

白紙の図書館とは?

ようこそおいで下さいました。ここ、「白紙の図書館」はHAtAが書いた、
色々なものを公開中です。

現在は2016年12月1日より再開した『キャラ日記』がメインコンテンツです。
pixivでもA4サイズで公開中。お持ち帰りは自由です。

本家サイト『白紙の図書館』も更新中。
http://hatanabe.web.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします、。

不定期になったり、集中連載になったり波はありますが、ご容赦ください。
それではどうぞごひいきに!!

前身のブログ「はたはた鍋日記」はこちらから。
http://hatanabe.blog.so-net.ne.jp/

2017年2月15日音楽三昧。 [キャラ日記]

20170215-077-007.jpg
※画像をクリックすると拡大します。

キャラ日記77日目。
今回もオリジナルより。
『剣神』仙崎剣十郎(左)vs『剣鬼』笹塚伊蔵(右)



やはり、タイトル入れました。
……気分屋やなぁ、ジブン。


さて、塗り方とペン入れを
以前のものに戻してみました。


アニメ塗りだと手抜きな気がして。
……実際、手抜きになってしまってたんですが。


理想はFF、キングダムハーツの野村哲也さん。
高嶺の花ですが……いつかは。


それにしてもゲーム会社の絵描きさんて
何てお呼びしたらいいんでしょう?


先生……は違う気がするし。
さん、だと軽い気もするのですが……。


これ、答え出る方がいたらコメントで。


さてさて、今日は音楽で散財しました。
でも満足。


ほとんどはiTunes Storeです。
外国の方の英語によるアニソンカバーに
ドはまりしました。


まず、初めの出会いはJonathan Young氏。


YouTubeでワンパンマン、モブサイコ100を聴いて
『す……すげぇ……カッコイイ……お髭のお方』
と、なりまして。


はじめはYoutubeだけかな?と思ったんですが、
iTunes Storeで販売してるということで、早速購入しました。


次はAmaLeeさん。綺麗な声の女性ボーカリスト。
SAOもいいけどHey Kids!!が秀逸!!
YouTubeではLeeandLie名義ですね。


後はKEHさん。デジモンのButter-flyが爽快!!
心なしか和田光司の雰囲気が出てる……気がします。


YouTubeではたくさんいましたが
実際、iTunes Storeではなかなか探せませんね。
みんな、もっとやったらいいよ。許可取って。


結構使った。お金。
スマホゲームで課金する感覚って
こんな感じなのかな。麻痺するよ、やヴぁい。


あとJAGMOさん、コンサート番組
BSで見逃したのでブルーレイ出してほしい。
……ワガママかな?



今日の一曲
タイトル:J-E-N-O-V-A
アーティスト:上妻宏光
アルバム:楔
楔-KUSABI-

楔-KUSABI-

  • アーティスト: スティング,モンゴ・サンタマリア,上妻宏光,上妻宏光,伊賀拓郎,伊賀拓郎,植松伸夫,Yu Manabe Strings,はたけやま裕,小松亮太,成田勤,木村将之,東儀秀樹,沖仁,雅-MIYAVI-,古澤巌,塩谷哲
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0